じんわり

moblog_43aed717.jpg

スポーツ新聞各紙をゲットするというミッションを成功させるべく、朝6時、氷点下のなかコンビニに行きました。
1紙だけパレードでしたが、3紙は1面にコンサ。

昨日はああいう終わり方をブーブー言ってた口でしたが、嬉しさがじわじわ来ています。
ちょっとニヤけてます。
足取りも軽く、今日は一日軽快に動けそう。

いつもはつまんないシーズンオフだけど、タクさまに会うことを考えたらワクワクして過ごせそう
広島行きの計画を立てて、資金作りのためにも一生懸命働くぞー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子と一緒でなければ、ぶーたれてセレモニーも見ずに帰ってくるところでした。役立つ息子(笑)まあ、いろんな”裏”があるって事で(笑)

今日は休みなので朝からずっとぼーっとしてます。さーって、そろそろ動き始めましょっかね(*^。^*)

No title

はやしぃに会えるシーズンを楽しみに冬を過ごすって感じですね~。
ワクワクするね~。

って、私の寿人が名古屋となっ!?
えー、名古屋? J2 ?
会えないじゃん、私……

まりんさんへ

息子さんってぼそっと(?)良いこと言ってるよな、といつも思って読んでます。
3人いらっしゃるからどの息子さんのことなのか混ざっちゃって分からなくなってるけど。
医療やサッカーなど、幅広いジャンルで役に立ってるってことですね。
大変な思いをして育てた子供たちが、こんな風に役に立ってるって素晴らしい!親孝行ですね!うらやましい。
私もいつの日かそういう思いができるのでしょうか。。。
今のところ全くそんな風に思うことができませんけども。

ブラコン2号さんへ

寿人移籍話は、ガセネタなんじゃないのかと思ってたけど、ホントだったのねえ。
なにも名古屋じゃなくたってねえ。
残念だね・・・
それにしても名古屋がJ2ってのも、いまだ信じられない感じであります。

広島は何が何でも行こうと思ってるけど、できれば開幕付近じゃない方が。
やっぱ3月は忙しいんだよね~
部活の集大成とかあるし、おねえは卒業だし。
あとゴールデンウィークも高そうだよなあ。
広島っていくらくらいで行って来れるんだろ。
ううっv-406 最近毎日お金の心配ばっかりしてる気がする、わたし。
記事一覧
コメント
アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

むーこ

Author:むーこ
“タクさま” 林卓人選手が今年も活躍しますように。

FC2カウンター
ブログランキング
ブログ内検索