最終戦

あ~、今シーズンも終わっちゃいましたね。
昇格も降格もコンサは全然関係なかったけど、だーりん所属のあちらの方はちょっと心配させられました。

タラレバは言っても無駄、と思いながらもやっぱり言うのだけど、
シーズン通してあんな試合を観ることができてたらなあ。
終盤の数試合は、勝ち負けは置いといて、観て楽しい、満足できる内容、選手も気持ちが入ってるよねと思える試合が観られた。
ああいうのをいつも観たいよ。
だいたいがさ~ 「年がら年中なかだるみ」 状態だったもんね。
来シーズンは、どなたがハッパかけてくれる役回りなんだろうか。

嗚呼スナ

本当にスナの退団が惜しまれる。
退団を発表してからのスナのキレキレぶりは、本当に素晴らしかった。
あれならまだまだやれるハズ。
あ~、でも他でなんてやってほしくないのに。


少し迷っていたのだけど、ハイタッチに参加して、スナに長い間本当にありがとうとしっかり言えたので良かったです。
おかもっちゃんが私に
「素敵なマフラーですね」と声をかけてくれたのが、と---------っても嬉しかった むふふ
オットに、来年から岡本ファンになるんだろ、と言われましたが、さすが私のこと良く解ってるな。


あんな風に選手がズラリと並ぶと、オーラがある人、ない人がハッキリするのだな、と思いました。
私があのとき一番オーラを感じたのは、ミノさんだった。
開場時のお出迎え(?)もミノさんだったけど、うっとりしちゃうほどに紳士的だった。
一人一人の言葉に目を見てしっかりと応えてらして、これがミノさんの好かれる所以なのだなと今更ながら感じました。


感想というほどの内容ではありませんけど、ま、こんなとこ。

コメントの投稿

非公開コメント

最終戦、楽しかったね~。しーちゃんにг今日はなに祭り?」って聞いたぐらい(#^.^#)

ヤスにそんなこと言われたの!よかったね('▽')♪♪そんないいこは応援しないとねっ。
直樹部の私としては、疲れてるだろうに大きな声で盛り上げて、子どもには腰を屈める気遣い、そして爽やかな笑顔にヤラレタ(*^ー^*)

選手たちはお疲れ様だったけど、ありがとうって言えてよかったよね。

みゆっちさんへ

みゆっちさん

久しぶりにハイタッチなんかした気がする~。
(得点しても、普段はあんまりそういう気分にならないので・・・)

おかもっちゃん、前からいいヤツだとは思ってたけど、ホントにいい!
嬉しくてYASUブログにもコメントしちゃった。
ゴル裏での胴上げを見たら急いで行ったので、私たちはわりと最初の方だったと思う。
だから選手たちもまだ少々余裕があったのかな。
きっと後半はなにがなんだか覚えてなかったりするよね。
試合後に立ちっぱなしで腕上げっぱなし。気の毒だとも思うけど、楽しかったなハイタッチ。

来年もまたお会いしましょう!!

えええっ!!
おかもっちゃんにそんなメッセージいただいたんですかぁ~!
うらやましい・・・。

うちは結構最後のほうだったと思います。
でも、子ども達に「いぇ~いっ」と元気にハイタッチしてくれたよ~。

あんなに時間かかったら、来年はないだろうな・・・って言いながら並んでました。(T▽T)

うちのパパさんは、どさくさにまぎれて、
退場口にいた健作さんにまでハイタッチしに行ってたよ。(爆)私も「ずる~いっ」って便乗したけど。(笑)

さむちゃんへ

さむちん

コメントお返事がとっても遅くなりごめん!

最終戦、ゴール祭りだったし楽しくて良かったよね。
来年も是非毎回あんなのを、と思っちゃうわ~。
健作氏がいたんだ!私の時はいなかったような気がする・・・もうあんまり覚えてないけど。

次に会えるのはキックオフかな?開幕後?
忘年会とか新年会とか企画があったら教えてねっ
記事一覧
コメント
アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

むーこ

Author:むーこ
“タクさま” 林卓人選手が今年も活躍しますように。

FC2カウンター
ブログランキング
ブログ内検索